8月度例会(8/20)

    8月20日(木)8月例会
      時間  19:00~21:00
      場所  清里の森「木の里」を予定

    0

    8月度例会(8/20)” に対して1件のコメントがあります。

    1. 運営委員会 より:

      8月例会参加の皆さま
      会員の皆さま

      おはようございます。運営委員会です。
      昨夜の8月例会お疲れさまでした。

      急きょ、星空さんぽ(スターラウンド八ヶ岳のプログラム)に参加予約されたお客さまを迎えてのサプライズ開催となりました。
      突然の受け入れにも、参加会員の皆さまのご理解、ご協力をの中、子ども2人を含む6名の賑やかファミリーに、星空観察の雰囲気を大いに楽しんでいただけたものと思います。

      このサプライズ開催、星空が見えない天候の中、スターラウンド八ヶ岳のガイドツアーが中止されたことから、楽しみにしていた星空観察ができなくなってしまったツアー申込者の皆さんに声掛けし、お迎えしたものです。

      こんなこともあるんだなと思いながら、これも当会の「星空を見上げ、伝え、未来につなげていこう」と言う目標に叶うものと受け止められるのではないでしょうか。
      こんなサプライズ、これからも想定の範囲かもしれません。無節操には行きませんが、当会としての対応の考え方等、整理して行きたいたいと思います。

      なお、8月例会参加の皆さまへのお知らせです。
      昨日失念してしまったのですが、木の里さんで準備していただいたコーヒー等喫茶代として500円を徴収させていただきたくお願いします。
      いつでも良いですが、忘れぬうちに早めに運営委員までよろしくお願いします。
      *すでにいただいている方4名、まだの方4名です。

      一先ず、昨夜の8月例会の顛末、簡単にお知らせしました。

      運営委員会(R2.8.21)

      0

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です